スポンサーサイト

  • 2013.07.02 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベルサイユ どろろ

    • 2007.01.31 Wednesday
    • 18:22
    今日は朝から映画デート。

    シネコンだったため、1本目の終了時間とと2本目の開始時間が一緒という強行スケジュールに挑戦しました(笑)
    お昼ごはんはポップコーン!!!
    レディースデイなので、主婦らしき方々がものすごいいてビックリしたよ!!
    これは誰が目当てだ?と、思ってある主婦が入ったシアターの演目を見ると・・・
    キムタクだー!!!
    妙に納得。
    あとはまぁ、つまぶき君もあるしね。


    ネタバレはないつもりですが、嫌な方は読まないでください。


    まずは「マリーアントワネット」
    ベルサイユ宮殿が好きなんです。
    中世ヨーロッパが好きなんです。
    また行きたいなあ。
    でも、また並ぶのやだなぁ。
    んー、見るならベルサイユ、住むならバッキンガムかしら。
    住めないけど。

    嘆きのマートルが出てた・・・かも?
    思いのほか、フェルゼンの出番がなかったのですけども、
    ルイって確かちっちゃかったんでしたっけ?
    錠前ホントに好きなのね。
    っていうか、なんか、世継ぎが生まれないのがマリーのせいにされてるのみて、
    何処でもなんだな・・・と思いました。
    そらぁギャンブルにもはまるがな。
    フェルゼン、あれ、ナポレオンのコスプレ・・・・・・?

    でー、「どろろ」
    これは、手塚作品と聞いたときから見たくて
    CMの、ミスチルの曲が耳に残ってたので、わたしがお願いして、付き合ってもらいました。
    漫画のほうは、最初のちょっとしか読んでませんが、設定はだいたいわかってたのですが。
    何か食べながら見る作品ではありませんな(笑)
    えぐいえぐい・・・・ってことでもないけども。
    そりゃぁPG指定だわ。
    私は小学生の頃に金田一を笑顔で見た人間ですから。
    作り物とわかってたらぜんぜんOKです。
    でも、虫系はどうにも。
    最初の蜘蛛お化けはいいんだども、
    巨大青虫はやめてくれ・・・・・

    一番面白かったのは、中盤の連続アクションシーン。
    つまりは旅をハショってるところなのですが、
    VS鳥 のとき、それまで何も言わずによけてたつまぶき君が、
    いきなり「殺気!!」っとわざわざ言ってくれるものですから面白くって。
    ワイヤーアクションがやっぱり違和感なのですけど、私には。
    踏み切って、もっと踏み切って!!
    終始コウちゃんはかわいかったなぁ。

    土屋アンナちゃんが良い感じ。
    姉も言ってましたがたしかに、つまぶき君がかっこいいですねー。
    きれいなお顔。
    あと、劇団ひとりとかきたろうが出ててビックリしました。
    そして、瑛太が出たとき、私は「えぇ?」と身を乗り出したのですが
    横で友人も身を乗り出してました。(笑)
    オレンジデイズ3人集!!!

    スポンサーサイト

    • 2013.07.02 Tuesday
    • 18:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      なぬ、どろろに劇団ひとり君が出てるの??
      妻夫木君よりひとり君のがかっこいいだろぉ(uωu人)
      暇なときができたらみてみよーかな☆
      • yoppie
      • 2007/02/02 2:05 AM
      貴女様の感覚はちょいと人とずれてますなぁ。
      黙って立ってればその部類なのかもしれないけど。
      暇なとき見てみなよー。
      CGが良い感じ。
      • Tigre
      • 2007/02/02 11:40 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Sarch at Amazon

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      ラッシュ みつめてハニー(10g)
      ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

      ファンには伝説のリップクリーム。最初は香りに圧倒されたけど、慣れた今では付けないと物足りない。

      recommend

      recommend

      recommend

      Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
      Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      KinKi Kids
      φ=空集合
      何にも属さない。大人KinKi。

      recommend

      mirror(初回生産限定盤)
      mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
      堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
      Koichi world

      recommend

      ファンタスティポ / トラジ・ハイジ (通常盤)
      ファンタスティポ / トラジ・ハイジ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
      トラジ・ハイジ
      ファンタジスポではありません。ファンタスティポですよ(笑)
      もうあれは1年半前のことなのに・・・。まだこの検索がなくならない。

      recommend

      獣王星 1 完全版 (1)
      獣王星 1 完全版 (1) (JUGEMレビュー »)
      樹 なつみ
      一気に読んでしまいました。
      SF。地球の未来は・・・。
      驚きの連続。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM